ども

年末にドタバタしているSUNWORKSです

さらに大雪で追い討ちをかけられましたがなんとか今年も乗り切りました…汗

 

先日途中までになっていた

VOLVO(ボルボ)・XC40のカスタムですが

前回8月15日のブログで書かせてもらったXC40カスタムから

さらにパワーアップさせた内容をご紹介しようと思います

前回のブログはこちらを参照→VOLVO XC40 デモカー製作

 

今回のボルボXC40はとことん遊べる車を作りたくて

ワイルドなやんちゃ系をイメージ

リフトアップしてビードロック風ホイールにオールテレーンタイヤ

 

シートベルトは当店の専門分野



タンカラーのシートに

ウッドランドカモのシートベルト

 

こちらも得意分野のLINE-X(ラインエックス)を

樹脂部に施して見た目も質感も強靭さをアップ

 

そこに加えて

積載能力を上げるためにルーフラックを取り付けました



南アフリカのメーカー「FRONT RUNNER /フロントランナー」社のルーフラックをチョイス

アルミのラックで軽くて質感も抜群

なんといっても車種専用設計があるのでXC40にバッチリ決まります



フロントランナーのラックにはオプションが沢山あり

XC40にはラダーを装備

これにて荷物の積み下ろしが楽々



助手席側には再度オーニングを装備し

PELICANのコンテナが欲しかったけど

現在入手困難とゆうこともあり

今回はROAMのコンテナを購入

それと前々から購入しておいたROTOPAXも装着し

こんな感じの仕上がりに



もちろんリヤにはSUNWORKSオリジナル

E-BIKEキャリアにMATE Xを載せて固定したら完璧

 

かなりかっこいいXC40になったので

いつもお世話になっている

プロカメラマンの愛希くんに撮影をお願いしました



これ

そしてこれ



桁違いに上手い

さすがプロ

さらにパンフレットも製作していただきました



今回のデモカー

VOLVO XC40のカスタム内容を載せたパンフレット

とても見応えあるパンフレットなので

ぜひ手に取って見てみてくださいね

 

あ!そうそう

この撮影を終えた後にもう一点カスタム追加



フロントバンパーガードを製作しました

そしてもちろんLINE-X施工で仕上げました

これめちゃかっこいいから製品化しようかなぁ

なーんて

 

さて次回はおそらく

今年最後のブログになるかと思いますが

2021年を締め括る

とっても重要な内容になるのでぜひお読みください!

ね!

それでは