11月

FIELD STYLE JAMBOREE 2021 終了後

休む間もなく

次のプロジェクトが始まりました

【 LINE-X 】の集団施工です

LINE-X(ラインエックス)とはアメリカ軍が認めた最強の防護塗料で

強度が増し増し、いかつさ増し増しになる最強の塗装です(自社調べ)

 

そんなん前からやってるやんって感じですが

当店 『 SUNWORKS 』 店舗のブースでの施工は初めての試しみ



そう

ここをブースにして塗っちゃおうってことです

今回施工する車両は

定番「ハイラックス」



ベッド部分がやつれてしまった「エルカミーノ」



岩城滉一さんとヒロミさんが購入してから

人気爆発の「ブラストトレイル」



そして、SUNWORKS愛用「サンバートラック」ちゃんです



すでにアオリを外して

養生開始した写真しか撮れてなかった…

 

そう、こんな感じで養生していき

サンドペーパーなどでアシツケして塗装に入ります

 



エルカミは元々の塗装の剥離に大苦戦

こうゆう状態だと施工までにかなり時間がかかるので要注意です



まだ途中ですがハイラックスはこんな感じ

ここからもう少し下地処理を仕上げていきます



小物パーツたち

小物ではないか…

 

当日は風がキツく

施工風景の撮影は断念

シャッターを締め切っての作業となりました泣

で、完成したのがこちら



「ハイラックス」

 



「サンバートラック」



ちなみにフロントはこんな感じ

あ!そうそう

ボディもオールペンしました

SUBARU「XV」のデザートカーキ

フロントガラスも全て新品でリニューアルです

 

エルカミーノ施工前



施工後



 

塗りたてブラストトレイル



こんな感じで

バッチリ施工出来ました

 

関西(近畿)方面でLINE-X(ラインエックス)の施工をお考えの方

はたまた、中部・中国・四国方面の方も

当店SUNWORKSでLINE-X施工を承れますので

ご希望あればご連絡くださいね〜