ども〜

たまにしか書かないのに

書き出すと一気に書いちゃうDJ(出路)です。

 

前回もお話ししたFIELD STYLE

他にも面白いものがたくさんあったのでお見せしますね〜



今年のFIELD STYLEも

もちろんアウトドアショップ 【Burn Freely】 も一緒に出展

このイベントを機に立ち上げた新しいブランド 【B.F.P/hs】 を引き連れて

いってきましたよ〜



新ブランド 【B.F.P/hs】 は植物と共に生活し、心を豊かにしようってゆうコンセプトのもと

AGAVE(アガベ)を中心にパキポディウムなどを販売をさせていただきます

アメリカから厳選された良質な株にこだわったアガベにこだわり仕入れをしているので

少々お値段は張りますが、間違いなくいい株が手に入りますよ

もちろんパキポディウムも良質なものにこだわっているので

また一度店舗まで見に寄ってくださいね

 

ほかにはですね〜

大好きなGRIND RODGEからは巨大な海上コンテナトレーラーが



なんやろ〜と思っていたら

これ

シャワー、トイレ、エアコンも完備した最新式の移動式ハウスでした



なにが最新かって

この車両

電気は太陽光で蓄電池に溜め、お湯も太陽光で沸かすとゆうもの

トイレはオガクズで汚物が分解処理されるバイオトイレなので

完全に孤立しても生活ができるもの

最新でしょ

これは防災用としても最適ですね

今後普及していきそうです

 

そんなグラインドロッヂさんは今回沖縄のBoab leather worksさんとコラボ出展



Boabさんは以前からファンで

ちょこちょこ通販でお買い物していたショップ

当日はこれをGET!



前から狙っていただけにテンション上がります〜

 

sweet jungleのコーナーでは

PLANTS GROW MARKETさんがたくさんのパキポたちを



たくさんの中から

最高のウィンゾリーを発見して即買い



この子やばいでしょ

かわいすぎる〜

現在ヒーターの上でぬくぬく育ててます

 

BYCRUIZEさんはMATEのオプションパーツをたくさん



なんとこのMATEXごと売っちゃってましたよ笑

 

そんなこんなでとっても楽しいイベントで

収穫もたくさんあり

今後に活かしていけるようしっかり記憶に残しておこうと思います

 

てことで

【 SUNWORKS 】

【Burn Freely 】

【 B.F.P/hs 】

これからもどうぞよろしくお願いいたします!