ご紹介が遅れましたが

今年製作しましたデモカーVOLVO XC40

まだ進化途中ですが一旦お見せ出来る形になったのでお披露目です

ボルボのコンパクトSUV XC40

2Lターボでサイズ感も良く

ガンガン走れる街乗り仕様

写真はノーマル時のもの



まずは得意の足廻りから



今回は大阪のERSTさんのリフトアップコイルを使用させていただきました



XC40専用に作られたコイルスプリング

約40mmのアップで乗り心地抜群

 

ホイールは選択肢が非常に少なく

少し悩んだけど

やはり履きたいものがいいので

KMCのKM545 TREKを



もちろんXC40に合うサイズなどなく



PCDチェンジャーを製作し取り付け

ブラックアルマイト仕上げで見えないところにも拘りを

 

さっきの写真で気付いた方もいるかとは思いますが

取り外してあった

フェンダー、バンパーなどの樹脂部にはLINE-Xを施行



これにて基本のカスタム終了





少しオフロード感が出ましたね

そうそう

ヒッチメンバーも製作し取付したので



こんな感じでトレーラーを引っ張るもよし



サイクルキャリアを取り付けて遊びに行くもよし

いろんなスタイルで楽しめる形になったかと思います

 

シンプルなスタイルが好みなSUNWORKSですが

今回はもう少し突っ込んだカスタムに仕上げていこうと思うので

今後の変化をお楽しみに!

以上、デモカーのご紹介でした。