今日はカスタムのお話は休憩して

いつもよく行く三重県のお話をします



海が好きなのでよく行く三重県の伊勢ですが

海だけじゃなくきっと雰囲気が好きなんかなー

まぁ出来れば波があれば最高やけど

てゆーか波がなかったら行かへんけど笑

 

伊勢ではmifune villageさんにお邪魔します



テントや小屋エリアがあって

宿泊も出来る駐車場

アガベやサボテンが植わっていて

とってもオシャレな駐車場です

 

お昼には元板前サーファーの村ヤンが作る

定食が食べれます



油淋鶏や冷やしうどんも美味しいけど

お勧めはカレー



夏野菜がのっててスパイシーで最高

まぁ僕がただただカレー好きなんですけど笑

 

泊まりで遊びに行った日は

お店の新規開拓も楽しみの一つ



mifune villegeのオーナーに聞いて行った「てっちゃん」や



三重なのに「ろっぽん木」などなど



知らない土地での新しいお店は面白いものです

そんな中でも1番のお気に入りは「ねぼ〜や」です!



ここは温泉あって

宿泊できて

料理が最高に旨い



この前出してもらった牡蠣は

今まで食べた中でNo.1に美味しかった

これホント

きっと三重県産ではないと思うけど笑

 

そして

また別で楽しいのは



好きなところで

好きな時に

好きなだけ飲んで

自分のタイミングで寝れる

そんな相棒(愛車)とする旅かな

 

現在制作中の相棒は

ホントに快適

まだまだ未完成ですが

またブログでお見せしますね

 

最後に

 

夏休みに一緒に旅をした僕の子分を紹介します



ずいぶん大きくなりましたが

まだ仲良くしてもらえているので

もっともっと一緒に遊んでたいな〜

そんな最高の子分です

 

さてお盆も明け、今日からまた仕事再開

張り切って行きましょ〜う!