近頃

もひとつご依頼が多いのが

ヒッチメンバーの取付と

ヒッチカーゴやサイクルキャリアの製作依頼

 

昨日ご紹介しましたデモカーのXC40にも

型取りし製作、そして取付しましたが

ほぼどんな車両にも製作・取付することが可能です



これはサイクルキャリア

写真ではMATE BIKEが載っていますが



形はこんな感じなので様々なバイクに対応できるかと思います



これはSUPER73を載せた感じ

サイドのアイボルトにラッシングで固定すれば

グラつきもなく安定しますよ

 



これはランクル100に製作・取付したヒッチメンバー



大きなカーゴも取付可能

ちなみにこのカーゴの特注で製作したもの

サイズは11200mm×600mmと大きなタイプ



もちろん折りたたみ式にしてあるので

通常はそれほど邪魔にはならないはずです



これはジムニー サイズに製作したカーゴ

クーラーBOXを載せるとちょうどいい感じのサイズ感

などなど

形、大きさ、用途など

ご希望のものがお作り出来るかと思いますので

一度ご相談くださいね〜