今年最後のBigイベント

FIELD STYLE JAMBOREEから早1週間が過ぎました

準備に追われ

気付けばイベントも終わっちゃてましたが

いいイベントでした

 

今回はエアストリームを引き連れての参加



 

前日準備に向かう道中も天気が良くて

最高のドライブでした

 

いつもは狭く思う普通車の駐車スペースですが

エアストリームを引っ張ることで

堂々と大型用駐車に停められるタンドラも

喜んでおりました

 

 



 

イベント会場内にもエアストリームが沢山あって

雰囲気も抜群

 

こちらはイベント主催者さんのビンテージエアストリーム

1955年もの

なんと内部をレストルームに改造してあります

 

レンタルレストルーム

名付けて『ビンテージうんこマシーン』

なんて

マジ怒られそうなので今のは『ナシ』で…笑

 

会場の外にもエアストリーム軍団が来ており



 

現地で生活されておりました

 

このレベルになると完全に家

動く家です

もちろん値段も家

固定資産税0円の家です

 

こんな感じの雰囲気の中

行われたFIELD STYLEですが



 

当日の早朝

すでにこの時間にはゲート前には行列

寒い中OPENを待たれている来場者の方々が沢山

 

僕たちも準備を急ぎます

 

今回はSUNWORKSとしてカスタム車両の展示(ジムニー,タンドラそしてエアストリーム)

Burn Freelyとしてアウトドアギアの展示・販売

そしてWY’s CAFEとしてエアストリームCAFEでの販売をさせていただきました



 

3社としてブースをお借りしたので

広々使える予定だったのですが

主催者側の配慮もあり

僕たちのブース前にフリースペースを設けていただき

さらに巨大なブースが完成

目の前にはフリーセッションバンドもあったりと

かなり賑やかなブースとなりました

 



 

12月7日(土)

初日の来場者数は20,000人

12月8日(日)

2日目の来場者数は22,000人と

圧倒的な来場者で人気なイベントでした

 

 

今年10月にOPENしたWY’s CAFEも

初めての出店イベントがこのFIELD STYLEで

手探り状態でしたが

なんとかやりきることが出来

とても貴重な体験になりました

 

次回は来年5月

屋外でのイベントになるそうです

またまた楽しみです

 

それでは