ど〜も〜

週半ばのSunworks(みなさんにとっては週始まり)です

 

最近エアストのネタばっかりですが

前回のお休みは

久々エアスト引っ張って愛知県まで行ってきましたよ



 

タンドラと連結するとやっぱり長い!

久しぶりなので

少しドキドキしながら出発

 

目的は愛知県の保健所

12月に出店する『FIELD STYLE』の

営業許可をもらいに行くのです



 

天気は最高

高速に乗ると快適で旅も順調

 

途中『養老SA』にて休憩

止める場所はもちろん大型コーナー

長さはバッチリでした笑

 



 

お昼は悩んだ挙句

味噌カツ&エビ

でも僕実は味噌が少し苦手で…

 

でもまぁ美味しかった

です

 

その後、愛知にも無事到着

保健所の許可もおり

とても楽しい旅となりました

 

そんなエアストリーム

実は雑誌に掲載されております



 

【 所ジョージの世田谷ベース 】

知っている方もいるかとは多いますが

僕は大好きな雑誌の一つ

所さんの自由な生き方

やりたい放題なところに引かれつつ

いいな〜って見ている雑誌

 

そんな雑誌にこの度、掲載できることになりました!

なんとバッチリなタイミングで

所さんもエアストリーム にハマっているらしく

購入し改造しているのだとか

掲載の声をかけていただいたので

思わず載せちゃいました

ってことで

記念なこの一冊

見かけた方は是非!笑