おはようございます

今日は日曜日

なのに5:30起き

 

すでに眠気がやばいです…

なんだか天気が微妙ですが

今日も1日張り切って行きましょ〜う

 

そうそう先日

af.impに掲載していただきました



 

近頃AUDI、BMW、VWの

ご依頼が増えつつあるので

嬉しい露出ですね

 

写真の感じは少し残念な点もありましたが

まぁいいでしょう

残念な点

分かる人は是非店舗にてご指摘ください笑

 

そして

こちらは先日完成しました

MINI CROSSOVER R60

エアーサスペンション取付



 

システムは

Air Force Japan(エアフォース)の

スーパーパフォーマンスKIT

バッグ内の空気圧を監視する

プレッシャーセンサーシステムのタイプです

 



 

アーム類も全て装着

これでアライメントもバッチリとれます

もちろん構造変更もお任せください

公認取得し

型式はZB20改

 



 

取付はラゲッジの下部へ

上手くとり回せば

すっぽり綺麗に配置できます

が!

少しだけ高さがオーバー

純正の天板が入らない…

 



そこで

天板を型取りし

カーペット生地を貼って

純正風ボードの作成

やっぱりラゲッジルームは荷物が乗らないとね

 

これにて一旦納車となりますが

車両の最終完成写真は少しお待ちください

年明けにホイール&リヤドア・リヤフェンダー加工の予定です

どんな感じになるのかお楽しみです

 



 

最後に

実は今回のaf impには

もう1ヶ所掲載していただいているページがあります

シンプルが大好きって感じの広告でしょ

気の合うカメラマンの新しい仲間が増えまして

当店の写真を撮ってくれています

白黒でここまで表現できるって

めちゃめちゃカッコよくないですか?

てな感じで

本日もどうぞよろしくお願い致します!