メーリークリスマス!

も終わりましたね

みなさん素敵なクリスマスを過ごせましたか??

 

僕はサンタとしての最後の仕事をやり終えて(my home ルール)

なんだかすごく達成感あるクリスマスでした笑

 

今年も残りわずかとなりましたが

やり残したことはないですか?

僕は1年があっとゆうまで

やり残したことだらけな気もしますが…

 

そんな中、年内納車の

カスタム依頼も確実にこなしております

こちらは取付依頼が増加中の【 サターンイモビライザー 】



 

リレーアタック対策に最適で

特に難しい操作もないので

かなりオススメ

車両盗難の守護神ですね

 

今回の取付車両はレクサス RX300



 

同時に前後タイプの

ドライブレコーダーも取付

駐車監視機能付きで

最大12時間録画を続けます

バッテリー上がり防止機能も付いているので

これも安心ですね



 

さらに

最新型レーダー探知機

YUPITERU【 Z110L 】も取付します

 

旧モデルでは反応しなかった

新型のレーザー光オービス対応なので

強い味方です

移動式のオービスが地方にも進出してきているので

かなり注意が必要ですもんね



そして

この車両も復活です

しばらくオーナーさんがいませんでしたが

またまた地元で乗ってくれる人登場

みんなもよく知っている人かもしれませんよ笑

見かけたら皆んなで追いかけ回してあげてください笑笑

 

さて

今年の作業もあと少し

やりきって楽しい新年を迎えましょ〜う