おはようございます

今日も早起き



季節はもうすっかり秋

今年の夏はいつもにも増して

短かったような気がします

 

僕たちは夏が大好きなので

すご〜く寂しいです

 

今年のそんな短い夏の合間に

実はSUPデビューしました



 

波のないところで浮かんでるなんて考えても見んかったけど

なかなか気持ちのいいもんで

先日はみんなでSUPキャンプに



エコノラインのルーフに製作した

巨大なラックが大活躍



積み込みが終わり

いざ出発!!

ってタイミングで雨

予報通りとはいえ

なかなかの大雨

 

どうせ濡れるからって

やっぱり晴れがいいな



川の水も冷たくて

落ちないように必死 笑

 



夜も大雨の中でキャンプ

最悪や〜って言いながら

あとになるとこれもいい思い出

めちゃめちゃ楽しかった

 

翌日はびっくりするくらいの快晴で



こんなに綺麗な所やったっけ?

って思うくらい



もちろんSUPも最高‼︎



でもやっぱり僕は海水がいいな

そして夏がいいな

来年は海SUPキャンプへ

 



そんな夏をもう少し感じていたい

僕たちでした