お久しぶりの投稿です

おはようございます

 

先月開催されたFIELD STYLE JAMBOREE 2021

またまた今年も出展させていただきましたので遅くなりましたがご報告を…

いつもリアルタイムじゃなくてごめんさない

 



このイベントは今、日本で一番乗っている(何に??)イベントだと思っています(自社調べ)笑

僕が思うに!なので気にせず聴いてね

 

内容的には車!

とゆうよりはLIFE STYLEの提案

な感じのイベント



いろいろな遊びとライフスタイルが体験できるイベントとして大人気

出店者はアウトドアメーカーはもちろん

家具、建築、植物、食品、アパレルなどなどなど

各地からいろんなメーカーさんやショップさんが集まります

その中に僕たちカーショップやカーメーカーさんなどが入って

それぞれの強みを宣伝するってことです

車も生活の一部として、遊びの仲間として必要なものですもんね



こんな感じですね



で、

僕たちの出店したブースはこんな感じ



今回展示したのはVOLVO XC40

こいつに乗って旅に出かけるイメージを作りました



カスタム内容は後日詳しくお見せしますね

中でも当日の目玉は

E-BIKEのキャリア



何それ?って感じかな?

最近流行りのE-BIKE(電動アシスト自転車)

MATE XやSUPER73など

いろんなメーカーが出てきましたが

窪塚洋介くんや長瀬智也くんたちが乗ってて人気が出てますよね〜

そのE-BIKEを持ち出して旅先でのっちゃおうってことで

車に搭載できるキャリアを制作しました

もちろんSUNWORKSオリジナル

これがやはり的中!!

いろいろなメーカー様から引き合いをいただき

現在絶賛パンフレット制作中です

現在もご注文いただいた方々に出来次第発送とゆう形で販売はしておりますが

まもなく正式に発売開始となるので少々お待ちを…

ってことでまたまた忙しくなりそ〜な予感

 

いつもイベントイベントって遊びに行っているに見せてますが

こんな感じで出展し、お仕事してきてますよ

 



今回の僕たちの最強メンバー

また次回も楽しみましょう〜

それでは〜