今週のSunworksは水曜・木曜連休

な・ん・で・す・が…

なんと木曜日が最悪の雨模様

ってことで

急遽火曜日の仕事を夕方からカットして

火・水でキャンプに行ってきましたよ



なんて勝手な

と思いながらもごめんなさいして



久々の1番乗り

最近完成したお気に入りのエコノラインです



そして

見てくださいこの貸し切り具合

これが平日休みの特権です



この日は僕たちだけの完全貸し切りサイト

なのに

端っこに立てる

大の自然好き

草ボーボー

木ボーボーの方が好きです



この日の持ち寄り飯は

僕の担当は

アヒージョとパスタ

最近お隣のBurn Freelyに入荷した

「tebi」なるものを試食会

具材を入れて袋に小分けされたtebiソースをかけるだけ



するとたちまち

エビの濃厚ソースアヒージョが完成します

そう

「tebi」とは「+(プラス)エビ」ってことだそうです

これがまたむちゃくちゃ美味いんです

マジで

そしてこの後に余ったオイル&ソースで作った

魚介ペスカトーレがめちゃめちゃうまかったんです

写真忘れたけど

どれくらい美味しかったかは

スタッフ長岡まで聞いてみて下さい笑



ご飯の後はゆっくり焚き火

いい歳したおっさんたちがアートファイヤー入れてわいわい騒ぐ

そんなのもいいよな

 

これでまた仕事も頑張れる

とか上手いこといいつつ

適度以上に遊ぶ僕たちです



こんなことをしつつ

お爺になっていきたいですね



グリムからの帰りは安定の「塩醬」

今回は醤油にしました

はい!旨い!

ってことで

次回のキャンプは9日10日の予定で〜す

ではでは