少し前の作業ですが

プロボックスのカスタムをさせていただきました

 

この頃かなり増えてきたリフトアップですが

もちろんプロボックスも多いですね

今回の車両はオールペン含め完全オフロード仕様に仕上げます



スプリングはFEELさんのオリジナルバネを投入

これにて約40mmのアップ



ですが…

う〜ん

物足りない

フロントが少し残念

ってことで



シルクロード製

リフトアップスペーサーを追加投入

これにてTOTAL3インチアップ

 



ホイールはTOYOTAの他車純正14インチ

タイヤはMAXXIS(マキシス)のMT-764をチョイス

これにてさらに1インチアップ

なので

TOTAL 4インチアップくらいしてるはず



いい感じに仕上がりました

が!

試走行するとタイヤが擦る…泣



ここですね

ここを加工すればOKです

こんな感じで完成です

 

そうそう

さっきの写真に写っていましたが



オーナーのご希望でルーフラックにBaja Rack(バハラック)の取り付けと



フロントグリルの加工を行いました



グリルは中をカットして

ハニカムメッシュを取り付け

そしてセンターにはTOYOTAのエンブレムを



これはどうしてもしたかったらしく

部品を探しましたがなかったので制作させていただきました

これにてプロボックス4インチアップ完成です!

 

ガシガシ山道走り回ってくださいね〜