つい先日

FIELD STYLEを主催する清水さんがお店に寄ってくれました

『FIELD STYLE』といえば

いま1番熱いアウトドアイベント

年々内容も面白くなってきていて

SUNWORKSも毎年参加させていただいてます

 



乗ってきたのはエコノライン

なんとPenthouse Pop Top

珍しいタイプですよね

ルーフトップが持ち上がり2階ベッドルームが完備されているゆう

しかーし

せっかく展開してくれてたのに

いつものように写真撮り損ねた…泣

イメージ写真はこちら



いいっすね〜

写真勝手にごめんなさい

 

そしてもう一台

洗車のような車が



HUMMER H1

久々に見ましたが

そこに引き連れてきたのが



BLACK SERIES

南アフリカ製のキャンピングトレーラーだそう

3方向くらいに展開して8人が就寝可能らしい

イメージはこちら



しかし

H1みたいなデカい車でこれ引き連れて

どこに行くんですかね笑

あ!人のこと言えへんか笑笑

まあ僕は常にエアストリーム引っ張ってる訳ではないので

 

とまあ

珍しい車を見れた1日で楽しかった

こんな車に出会えるのも

アウトドアショップ『Burn Freely』をやってきたおかげかなと思いますし

キャンプ道具欲しさに勢いで始めたアウトドアショップも

いろいろな人や車に出会える機会を与えてくれて

すごく良かったと実感している今日この頃です

感謝感謝

です