お盆休み初日です

どうせ何処へもいかないので(←平日に行きたい派)

ブログを書きまくってやろうと思います笑

 

何から書こうかな?

この頃の作業の中で

ご依頼が増えてきたのがLINE-X

以前バンパーカットさせていただいたSUBARU XV



こちらもLINE-Xのご依頼をいただきました

フロントバンパー、グリル、ドアミラーですが

今回の課題はグリルのエンブレム

SUBARUのエンブレムは立体感が出せない構造になっていて

LINE-Xを施行するとノぺっとしてしまいます

意味わかるかな?

そこで裏から分解し

パテで型取りをして立体感を出し

その上からLINE-Xを施行

すると



このように立体感のあるエンブレムを作ることが出来ます

なかなか手間のかかる作業ですが

やって後悔はしないカスタムです

 



取り付けするとこんな感じ

雰囲気バッチリ

 



リヤも少しバンパーカットを

さりげないですが

比べてみるとよくわかるカスタムです

山に川に

ガンガン突っ込んでもらっても大丈夫な仕様

スバルXVでした