夏はみんなを元気にします

もちろん当店の植物たちも



気づけば芽が出て

すくすく育ち

新しい葉を広げています

それも尋常じゃないスピードで

お祝いに頂いた植物たちなので

大事に大事に育ててますよ

 

それぞれには名前がついてます

まー貰った人たちのそのまんまですが

佐藤さんとか竹内くんとか…笑

あっちゃん水欲しがるな〜なんて

そんな感じ



 

こちらはエバーフレッシュ

弟にもらったので

エバちゃんと呼んでますが

少し前までちょっと元気がなくて

心配してましたが

ぜ〜んぜんそんなことなく

今ではもうボーボーになってます

ボーボーに

 



 

あまりにボーボーなので

イキった剪定屋さんにお願いして

剪定してしてもらいました

イキってるでしょ

この人

 

 



 

これは伊野くん

こやつも不要な葉を剪定

イキりの剪定屋ではなく

これは僕が切りました

 

スッキリきれいになって

またお客さんを呼び込んでくれることでしょう

 

 

夏は本当にいいですね

暑いけどビールも美味いし

この日の夕日がまた最高



 

なんだか久しぶりに

ゆっくり夕焼け見た気がしますが

こんな夏もあっとゆう間に過ぎ去っていくので

存分に楽しまないと

 

 

 

ってことで

明日からも頑張りましょう!!

それでは