今日は少しだけ過ごしやすかったですね

って言っても全然暑いですが



今日はこんなに天気がいいのに

明日からは台風だそうで

直撃するのかな?

豪雨被災地の人たちにこれ以上

災害がなければいいのですが…

 

 

 

今年の夏は異常に忙しく

作業がパンパンに入ってます

お待たせしてますみなさま

ご迷惑をおかけしますが今しばらくお時間ください

なんて言いながら

休みはキッチリもらっちゃってて笑

夏なので大好きな海に通いつめてます



暑いしよく焼けて大変やな

ってよく言われますが

すいません

完全に海焼けです笑

昨日の定休日ももちろん海

大潮だったのですごーく潮が引いてます

 

 



 

昼は大好きなギアにて

プチアウトドア

炎天下の中

そんなんしてるから焼けるんやけど

これがまた楽しい

 

 

そうそう

先日ちらっと話しましたが

アウトドアが好きすぎて

とうとうお店を開くことになりました

2018.9.22(土)GRAND OPENING



店舗名:Burn Freely

バーンフリーリーと読みます

僕たち家族は焚き火が大好きで

よく山に行きます

それぞれが好きなスタイルで焚き火を楽しむ

そんなキャンプが大好きで

Burn Freely[自由に燃やせ!]

名前の由来はそんなとこです

 

店舗の場所は

なんとSunworksの真横に隣接

現在は改装中です



9月22日は

Sunworksの12周年祭も同時開催予定なので

たくさんの方にお披露目出来るかと思います

詳細は随時アップしていこうかと思いますが

とりあえずインスタのフォローでもお願いします笑

 

@burn_freelyです←クリックしたら表示しますよ

よろしくおねがいしま〜す