そういえばそういえば

しっかりとした発表をしていませんでしたが

と言うよりも書き忘れてただけですが…笑

 

当店Sunworksのユニフォームが替わりました。

IMG_0663

最近よく

『 あれっ!?今日休み 』

って言われますが

休んでません。遊んでません。

ユニフォームが替わっただけー

なので憶えといて下さいね

 

こちらはシャンブレーシャツ長袖version

現在、シャンブレーシャツ半袖versionと

半袖Tシャツも製作中

『 欲しいーっ 』って人は特別に製作しちゃうので

いつでも声かけてください。

 

ちなみに

今回のロゴはフォントから作った完全オリジナル

あーでもないこーでもない言いながら

こだわって作った思い入れのあるロゴです。

IMG_0529

 

かなりお気に入りなので

現在ステッカー大量製作中

 

 

 

 

IMG_0692

愛車のウインドウに貼ってもヨシ

カラーは

プライバシーガラスに最適

マットホワイトと

 

 

 

IMG_0547

クリアガラスや

ボディに最適

マットブラック

 

 

 

 

どこに貼ってもカッコイイ♪

こちらも『 欲すぃー 』って人は

気軽に声かけてくださいね。

 

こんなSunworksですが

これからもよろしくお願いします。

IMG_8562_2