IMG_8231この間、4型に進化した

我が社のハイエースくん

この度グレードアップしました。

 

なにかと便利な

荷室はやはりフローリングでしょー

 

 

 

IMG_4133

ってことで

今回は前までFULLフローリングにしました。

フローリングといっても

当店のはクッションフロアシート仕様です。

だから本物の木じゃない!

 

でもね

その方がいいんです。

 

 

なぜなら

その1 濡れても拭けばいい

その2 凹んでも弾力で元通り

その3 ん〜…… 色が気に入ってる〜 (>▽<;;

まぁこんな感じ笑

 

 

IMG_4124

そして今回

今まで散々作ってきたくせに

やっとKIT化しました(*^▽^*)

ですので

注文頂ければすぐに施工できます。

名付けて

【 sunworks 床貼りKIT 】

( 誰か名前考えてくだせぇ… ( ̄_ ̄ i) )

お値段はお問い合わせ下さい。

 

 

IMG_4192

そしてそして

これもみんな欲しがりそうな〜

【 フェンダーのしゃもじミラーが取れるぜ!!KIT 】

(ホンマに 誰か名前考えて… ( ̄_ ̄ i) )

どこが〜?って

このブログの最初の写真を思い出して下さい。

フェンダーのしゃもじが無いでしょう!

 

取ってる方も多いですが

取り外している方のほとんどは

車検のたびに脱着を繰り返していると思います。

で・す・が!!

我が社のハイエースは

しゃもじを付けずとも車検が通ります。

 

IMG_4193

 

 

な・ぜ・な・ら

じゃーんヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

フロントバンパーにカメラ

 

 

 

IMG_4196

 

そして

ドアミラー下にもカメラ

 

これで

しゃもじミラーの代わりの役目をします。

 

 

IMG_4197

 

実際にはこんな感じ

フロントカメラは190°の広角レンズ

バンパーの端から端までを

楽々写します。

 

 

 

IMG_4211

 

 

そして、

サイドカメラは

ドアミラー下をばっちり写します。

 

 

 

IMG_4208

 

もちろん後ろは

バックカメラが見張っています。

あっ!

後ろは車検には関係ないですが笑

 

 

これでこの車に死角はなし

ちびっ子や障害物までバッチリ写すので

車検もそのまま通るとゆうわけです。

 

みなさん

これでもまだ1年おきにフェンダーミラーの脱着しますか?

面倒くさい作業で無駄に工賃支払いますか?

何度もヘッドライトの脱着でネジ潰しますか?

 

スタイリッシュに!!

かつ

安全に!!

sunworks からのご提案でした。v(。・・。)