IMG_4129

 

先週末は贅沢に3連休を頂きまして

familyでキャンプに行って来ました。

 

今年はイベント出展ばっかりで

子供たちと全然遊べてないので

久々にゆっくり(^ω^)

 

 

 

 

IMG_4153

 

向かうはいつものキャンプ場

気に入ったら

同じところに何度でも言ってしまうタチで笑

 

 

 

 

IMG_4151

 

 

子分たちも随分成長したもんで

あっという間に基地が完成です。

 

 

 

 

IMG_4150

 

そして例のごとく

夜の火遊び用の薪を集めに

森に向かうようなので

僕は留守番とゆう名の

一休み♪

 

 

 

 

 

IMG_8252

 

薪が集まれば

早速

焚き火ごっこです。

 

 

 

 

IMG_8244

最近カメラのレンズを変えたんですが

気付いてました?

どうすか?この感じ(・∀・)

まぁ撮ってるヤツが一緒なんで

こんなもんです笑

 

 

 

IMG_8278

 

もうすぐ冬ですね

日が暮れるのが早くなった

あっ!!

っとゆう間に真っ暗

 

 

 

IMG_8268

 

ですが

日の勢いは止まりません笑

子分達が集めた薪があるからね

キャンプのこの感じがたまらなく好き

 

 

 

IMG_8391

晩ご飯はBBQと夕方から仕込んでおいたカレー

調理器具を全部忘れたため

はさみで調理 ΨΨ

まるまるのタマネギと

まるまるの鶏肉を放り込んで

煮詰めただけのカレー

でもね、これが【メチャメチャ】旨い

 

IMG_4157

オタマなんてあるわけない!

スープ皿ですくえばいいさ

それがサバイバル

なーんて

無いなら無いで何とでもなるね

普段が贅沢すぎるだけ

 

 

 

IMG_8324

ご飯が終われば

今度は花火

秋の花火も綺麗

前日に工場の片隅で発見した

何年か前のっぽい花火

大活躍♪

 

 

 

IMG_4158

そして子供たちはテントへ

ここからは大人の時間

仕込んできた辛口純米吟醸

お鍋でコトコト熱燗に

でもやっぱ

トックリが必要 (_ _。)・・・

 

 

 

IMG_8421

 

翌朝…

今回は次の日も

ゆっくり帰れるプランにしたので

朝ものんびり

 

 

 

IMG_8460

天気も最高の連休だったので

最高のキャンプになりました。

真冬はさすがに寒そうなので

これが今年最後だね

また来年〜 (o^∇^o)ノ