いやいや〜

やっとこ少し落ち着きましたかな?

 

先週末は『 sunworks 8周年祭 』を開催しまして

事務所も工場も仕事の段取りもクチャクチャでしたが

なんとか普段の業務にもどりつつありますー (-。-;)

 

さて、当日は昨年と同じくIMG_7292

天気予報は 『 雨 』

今年はどこのイベントに参加しても

晴れ続きやったのにーーー

ありえへん!!(≧ヘ≦)

と思いきや。。。朝はなんとかギリギリ曇り

 

 

 

IMG_7326

 

まぁ準備は相変わらずバタバタですが

みんな頑張ってくれてます。

 

 

 

 

IMG_7307

この頃はグッズも充実してきて

色もカラフルで楽しく

ディスプレイ出来るので

かなりいい感じ〜♪

 

 

 

IMG_7346

 

sunworksステッカーや

ILBステッカーも

見やすいように

黒アクリルに貼ってみました。

これなかなか好評(o^∇^o)

 

IMG_7340

今年新作のsunworksオリジナルパーカー

各ロゴ限定30着!

なかなかの売れ行きで

残りも少なくなってきてますが

まだまだ予約受付中ですので

よろしくお願いしま〜す。

 

IMG_7337

さて、だいぶ準備も出来てきたようで

今年のsunworksの集大成

デモカーとヘビーユーザーさんの

車たちも配置されましたね

 

 

 

IMG_7342

 

駐車場にも

テキ屋のおっさんみたいなのが

配置されてます。笑

 

 

 

それでは

今年の集大成をすこしばかし見て下さい。

IMG_7370IMG_7369

 

 

 

IMG_7359

IMG_7358

 

 

 

 

 

IMG_7360

IMG_7361

 

 

 

IMG_7366

IMG_7368

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7363

IMG_7362

 

 

 

 

 

IMG_7375

IMG_7376

 

 

 

 

 

IMG_7371

IMG_7373

 

 

 

 

 

 

こちらはイースさんの最新デモカー

IMG_7377

IMG_7378

 

 

 

 

 

こんな感じで今年は活動してきましたー

 

IMG_7384

 

当日のイベントはAM10:00〜

始まりの挨拶を。。。と

喋る俺

 

 

IMG_7386

 

 

聞かない奴ら

 

 

 

IMG_7389

 

 

群がる子供たち

 

 

 

IMG_7409

 

 

まるいも用意できたかな?

 

 

 

IMG_7418

 

 

 

子供たちは早速ダーツ

 

 

 

 

IMG_7424

 

 

そして怖いオジサン登場。笑

 

 

 

IMG_7431

 

 

ゲームもなかなか人気

 

 

 

 

IMG_7443

 

ダーツでレイコップGet

第1号♪

 

 

 

IMG_7469

 

クラッカー早食いで泣く人

 

 

 

 

IMG_7478

 

 

高級アンプGetされて泣く人

 

 

 

IMG_7656

 

 

パーカー&Tシャツ

Getした人

 

 

 

 

IMG_7643

 

マーライオンな人

 

 

 

 

IMG_7657

 

販売する人

 

 

 

 

IMG_7663

 

 

かわいい!?????

3人組。笑

 

 

 

IMG_7613

 

 

マルイもなかなか順調そう

 

 

 

 

IMG_7585

 

 

フラダンスはピハ・ロゼラニ

 

 

 

 

 

あっとゆう間の1日で

あっとゆう間の8年で

イベントを手伝ってくれたSTAFFのみんなや

遊びにきてくれた友達やお客さん

ホントにホントに感謝しか無くて

周りに支えられて今までやってこれてるんやな〜って

再実感出来るいいイベントでした。

今年も反省点が沢山あったけど

毎年進化できるように

もっともっと楽しいイベントにするぞ〜!!

 

本当にありがとうございました。

これからもsunworksをよろしくです。 o(*^▽^*)o

 

IMG_7597

 

 

あっ!

そうそう

来年ももちろんやりますが

その前に。。。

来年の5月くらいにイベントを企画しようと企んでいます。

感謝祭とはひと味ちがったイベント

まだまだ空想の世界ですが Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

お楽しみに〜