実は今日

11月1日は

sunworks設立8周年記念日なのです。

 

あっとゆう間の8年でしたが

sunworksはもちろん

僕自身もかなり進化できたと思います。

これもひとえに皆様のおかげ。。。

なーんて堅っくるしい挨拶はなしにして 笑 (つ∀<。)

 

明日、8周年祭を開催します。sunworks8th_v2

 

支えてくれた皆さんに感謝するなんて当たり前!!

じゃー恩返しをしようじゃないの!!

ってことで

どーーーーーーーんと

還元しましょう!景品で!!笑

どーーーーーーーんと

引きましょう!SALE品!

 

 

sunworks8th_backダーツで当てましょう!

ゲームで勝ちましょう!

勝者にはすばらしい 賞金・景品をご用意!

 

sunworksグッズやI LOVE BASSグッズも多数ご用意!

もちろんスペシャルなオーディオカーもずらりと展示します。

 

明日11月2日は是非sunworksのイベント会場に!!

 

お待ちしておりまーす (*ゝω・)ノ