最終日の朝は

少しだけ早起きして築地へGo!



ここも去年来て

最高に楽しかったので再び突撃

平日の月曜なのに全然人多いし

みんな散髪屋さんかな?

な〜んて

自分たちも休んでるくせにな

 



すこしだけ食べ歩きして

本命のお店へ

細い路地を入ったところにある

お寿司屋さん

名前忘れてしまった…笑

 



ここも去年発見し

最高に美味しかったので

もう一度行きたいってことで

朝から熱燗いただき

お寿司も最高

幸せな朝やな〜

 

この前ニュースで見たけど

今年の10月には築地が豊洲に移転することが決定しましたね

最後の築地場内を見ておこうってことで

潜入捜査



実は去年も入ったんやけど

日曜日で誰もいなくて

勝手に入って放送で怒られるってゆう

 

今年はいっぱい人がいました

ほっ

 



 

 

 



 

 

 

 

なかはこんな感じ

この雰囲気がいいのにな

移転しちゃうんですね

 

ってことで

そろそろ帰路につかないと

後ろ髪引かれまくりの僕たちですが

明日からまた仕事なのでボチボチ帰ることに



帰りの新幹線で食べる

うなぎ弁当もちゃっかり買っちゃって

最後の最後までとことん楽しみましたよ

美味しいもの食べ過ぎて

当分なにも食えねぇな

 

 



かなり充実した

Sunworksご褒美旅行

また来年も行けるように

みんなで頑張ろう

 

 

 

さよなら東京

さらば富士山

明日からは現実…

 

※注:これは1月15日のお話しです