おはようございます

今日は雨です

今年は12月だとゆうのになんだかそんなに寒くないですよね

ってゆうか温度差が激しい

 

土曜日の夜には

少し雪がチラチラしてましたが



 

昨日の朝は

久々車が真っ白でした

冬本番には

まだもう少しかな

って感じです

 

 

さて

日曜日は東京お台場にて

今年最後のBigイベント

Stancenationに出展してきましたよ

と言っても

この忙しい時期にイベントかって感じですが

もともとは10月に予定されていたこのイベント

訳あって12月に変更になったのです



早朝に現地入りってことで

スタッフ達には夜中に出発してもらい

車で走ること約6時間

お台場に到着です

 

 



海が近いせいか

いつも風が強いイメージのお台場

早朝の寒さは半端ないっす

そんな中ブースの設営も着々と完了

 

 

僕は事務所で居残り作業

…してましたが

途中でなんだか寂しくなり

やっぱり急遽行くことに笑

 

朝から新幹線で東京にワープです



 

近頃東京出張が多いので

新幹線はお手の物

9:30に思い立ち

13:00には東京にいましたもんね

近いもんです

さすが新幹線

 

 

 



 

会場は相変わらずの盛況ぶり

なんとお台場で開催できるのは

今回がラストらしく

次回からはどうなることやら

そんなことで最後にお台場に来れて良かった

 

 

車のイベントで人がここまで集まるのは

お台場とゆう好立地な条件もあってのことかと思いますが

開催できる場所が少なくなってきているのも事実

今後どうなっていくのか不安もありますが

業界を支えていくために

少しでも力になれればと思いますね

 



 

最後はちゃっかり打ち上げにも参加して

川崎の夜の街を徘徊し

翌日

朝の通勤ラッシュに揉まれまくりながら

新幹線にてダッシュで帰社した僕でした