かなりブログを放置してしまたー(-∀-`; )

 

大変遅くなりましたが

先日行ってきましたスタンスネーションのご報告から……

 

去る11月17日

静岡県の富士スピードウェイにて

U.Sシャコタン系イベント

STANCE:NATION Japan G Edition 

が開催されました。

 

当社は出展やエントリー予定は無かったのですが

イースコーポレーションさんのカーオーディオデモカーブースに

展示していただけるとゆうことで

急きょ参加することになり行ってきました。

 

当日の搬入開始時刻は6:00

とゆうことは出発は午前1:00(・∀・;)

寒い、眠い、寒い、眠い中

頑張って到着IMG_4901!!

早速

タイヤが空向いてる

おかしな車が長蛇の列に(笑)

向こうには富士山が見えます。

 

 

当日は650台限定のエントリー受付で

なんと1200台が申込

そんな大混雑の中

全国で20社ほどの特別枠のイースデモカーブースに

声をかけて頂けるなんて本当にビックリで *゚Д゚)エエェェ

個人的にもかなり興味があったので本当に嬉しい

 

IMG_4906さて、

会場はこんな感じ

全部が写らないほどだだっ広い

ココに車が満タンになります。

 

 

毎度おなじみの朝日IMG_4927

いつもこんな写真を撮ってしまうけど

やっぱり綺麗

心が癒やされます。

 

 

IMG_4935日が明けてくると

車が並び出しました。

 

うは〜

低い車ばっかりや!!

と思ったら

シャコタンイベントでした(笑)

 

先に集まったイースブースの車たちIMG_4941

パワーサウンドMさんからは

巨大サブウーファー

JACK HAMMER搭載のヴィッツが参戦

 

ACG FINALが雨だったので

もう一度見られて良かった〜

ってか

JACK HAMMER撮り忘れてる。。。( ;∀;)

 

IMG_5273続いて九州からは

BRAINCHILDさん

雑誌で見て凄く興味があった人

さすがに九州はなかなか行く機会が無く

こんなところで出会えるなんて

本当に感激しました。

IMG_5285

が!!

車を見て仕事を見て

ますます興味が〜

 

 

IMG_5288

凄くかっこよくて

憧れます v(*´>ω<`*)v

絶対いつかお店に遊びに行くぞ〜

 

 

他にも凄い車が沢山あったのですが

イースエリアはこの辺にして

当日のエントリー車両と

他のショップデモカーをご紹介

 

まずはガチャピン(笑)IMG_4997

めっちゃ目立ってた

可愛いけど綺麗に仕上がってて

かっこよかった。

 

 

IMG_4984

これはホンダの N ONE

RACING MATEのステッカーが

イイ感じ〜♪

 

 

そしてIMG_5007

やっぱりいました

キューブ軍団

IMG_5011

 

IMG_5235

 

 

みんな

センスいいな〜

イイ刺激たくさんもらえます。

 

IMG_5128こちらのハイエースは

ハイエースを半分引っ張ってます?

 

IMG_5130

 

 

 

 

IMG_5151

この車も

かなりオシャレ

カッコよかったです。

 

IMG_5224

本当はもっともっと

紹介したいのですが

写真だらけでダラダラするのも

嫌なんでー

もっともっと見たいとゆう方は

是非sunworksまで

遊びにきてね〜♪

それではでは〜