おはようございます



 

時間は7時

いつもの場所からは朝日が見えます

 

今日もいい1日になりそうな予感

そんな朝日を拝みつつ

1日がスタートです

 

 

そういえば先月末に発売の

OUTDOOR あそびーくるに

エアストリームとともに掲載していただきました



 

 

外遊びを楽しむ人たちの

カーライフを紹介する雑誌

あそびーくる

以前カスタムカーでお世話になった桜井さんが

今の編集長

そんな縁もあって

今回載せていただくことに

 



 

タンドラで引く移動式カフェ

エアストリーム

琵琶湖のほとりでデイキャンプを楽しむ風景を

撮っていただきました

 

以前に取材があったの言ってましたっけ?

そう!あれです!

 

 



 

現地で焚き火をし

コーヒーを淹れてのんびりしてる感じ

楽しかった…んだけど

実はこの時嫁さんと喧嘩中ってゆう…笑

 

おもしろエピソード付きで

さらにいい思い出になりました笑

よかったら見てみてくださいね〜

 

 

 

それでは今日も頑張っていきましょ〜