こんばんは

少しご無沙汰してましたね

そんな僕は先週水曜日から埼玉へ出張でした



今回の旅の目的はLINE-X

そう!

LINE-Xの本社である

JHSコーティング社への訪問

そして、当店新入りの

XBEEも塗っちゃおうってことで

 

車ではるばる埼玉へ行くことに

 

僕は高速に乗るとすぐに眠くなる癖が…

知ってる人は知ってますが

瞬殺です笑

それが埼玉!大丈夫か!

出発前はちょっとビビる俺

ですがいいこと思いついた

沼津の仲良しSHOP【auto nexus】さんとこ寄ればいいやんと

ってことで初日は沼津へ向かうことに



向こうでバラすの嫌なので

すでにバラバラのXBEEに乗って出発

って言っても

こんなにバラバラでは行ってませんよ

さすがにね笑

捕まらない程度です

 



暗くなる前にと

出発したのに

いきなりの雪!

泥んこなるや〜ん

ま,バラしたん自分たちやししゃーないけど…

 

 

そんなこんなで auto nexus 竹内くんとこへ

竹内くんとこはUS系カスタムショップ

僕にはマニアック過ぎるくらいの知識をもっていて

学ぶこといっぱい

なのでいっぱい語ろうと



 

竹内くん行きつけのお店『やまほうし』

に行ってきました

お母さんが強烈なキャラクター

楽しくて美味しくて

やっぱ地方で呑むには地元の人と行かないとね

新たな発見できました。

実はその後シメに中華屋も行ってますが…笑

 

 

沼津でひと休みしたあとは

快適に埼玉行けます



翌日の静岡はスーパー快晴で

苦手な高速も

眠くならずに走れる奇跡

最近は圏央道とかゆう

首都高走らずに東北に抜けれる

高速が出来たとかで

ストレスなく埼玉に突入

そして埼玉の写真とってませんが

まあ

田舎っすね

滋賀の僕がゆうのもなんですが

田舎っすね

こんなとこに本当にあるのか

って所にLINE-Xの本社【JHSコーティング】がありましたよ

 

ながながとなってきたので

今日はこの辺で

ではでは