前回のブログのIMG_2640

ハイエース欲しい !! の話からですが。。。

 

先日、納めさせて頂いた新型ハイエースバン

sunworksオリジナルでこんな仕様になりました。

 

 

バンといっても

プッシュスタートのスマートキーに両側パワースライドドアと

ワゴン車となんら変わらない充実装備 (o゚Д゚ノ)ノ

さらにsunworks仕様とゆう贅沢なハイエースが完成しました。

 

IMG_2626

まずはいつものように

さらっとピラーにツイーターを埋め込み

フロントドアをデッドニング施工

 

 

IMG_2637

車がワイドなもので

ナビ横にモニターをもう1台追加

そして後席用に

フリップダウンモニターも取付

 

 

IMG_2636

荷室には人気のsunworksオリジナル

フローリング&ベッド

今回も堅めの木を使い

かっちりベッドに!!

 

オーナーさんご指定

グリーン&アイボリーの

レザーで仕上げたベッド天板には

ちゃっかりsunworksの刺繍をプレゼント( ´艸`)

 

前回はサブバッテリーをIMG_2634

仕込んだスペースに

今回はサブウーファーを埋めてみました。

見た目と実用性重視とゆうことですが

それでも鳴る鳴る〜(*゚Д゚*)

 

 

IMG_2635

このアンプとの組み合わせで

十分車体を揺らしてくれます。笑

その他のスペースは収納に使えて

海にもキャンプにももってこいですね

 

やっぱいいですね

こんなハイエース v(*´>ω<`*)v

 

買おう!!

そして、作ります。

スペシャルな1台を〜(o・∀・)b゙