こんにちは

みなさんいいGWは過ごせましたか?

連休前のイベントラッシュから

ブログを書く間もなく

そのまま連休に突入してしまいましたよ笑

 

今回の連休はすごくのんびり

3日は例年のごとく愛知県へイベント出展でしたが

4日はBBQ

新しい店舗にて

新しいBBQコンロデビュー



ステンレスのドラムを

ぶった切って作った

ワンオフコンロ

OPENのお祝いに頂いた

特製コンロです

 

貰って間もなく冬になったので

ようやく出番がきたーって感じです



なかなかの燃焼効率で

肉だろうが貝だろうが

ガンガン焼けます

傾けないと移動できない以外は

優れもの

(真っ赤っかの炭がこぼれるので笑)

 



ん〜

いい天気♪

ぐれーとはっぴーすまいる

ちっこい怪獣も

いい顔してますね

 

 



でっかい怪獣は

昼間っからお酒が飲めて

上機嫌♪

 

指名手配になるとダメなので

目隠ししておきます

 

こんな感じで

昼も夜も

実は翌日5日にもBBQをしてしまった感じですが



のんびりと好きなことをして

過ごせる休日っていいですね

十分にパワーも回復したところで

明日からまた

元気いっぱい営業していきますので

 

みなさんよろしくお願いいたします!!

 

ちなみにSunworksは本日7日までお休み

今日は雨だったので

いつもの様に植物たちに水やりです



明日は晴れるかな?

ってことでまた明日

 

おやすみなさい