さて

前回の続きです

部品も揃い、加工も順調に進んで

あとはホイールですよね

オシャレは足元から

ホイールのチョイスはかなり重要

イメージが全然かわりますからね



今回装着するホイールは

VOSSENの新作

HYBRID FORGED HF-1

オーナーさんかなり悩んでおられましたが

最高のチョイスだと思います

 

 

サイズは22×12.0

CX8では少々キツイサイズですが

フェンダーの広がりが大きなCX9なら履けるサイズ

といってもそのままではハミ出ますけどね笑

本当はスーパーディープコンケーブが欲しかったのですが

22インチにはディープコンケーブまでしか設定が無かったので…



タイヤはYOKOHAMA PARADA

装着するとこんな感じに

写真が少々イキってますが

インスタ用に撮影したものなのでご勘弁を

引っ張り具合も丁度良く

俺ナイスチョイス

 

そして

全てを装着したCX9がこちら



かっこよくなるのは分かってたけど

本当にカッコイイ

落ち具合も丁度良く

キャンバー角も

フロント5°/リヤ6°

 

大人な仕上がりになっていますね

もう一度いきます

施工前



 

 

 

 

 

 

施工後



 

 

どうですか?

いい感じでしょ?

 

 

 

ちなみに今回のStatic車高調

車高はまだまだ落ち幅があり

フロントのキャンバーもまだまだつけることも可能です

もちろんリヤは調整式アッパーアームに変更しているので自由自在

 

次回はCX8造りたいですね

挑戦者求む

お待ちしております!!