さて

新しい年のスタートとなるイベント(←旅行のことね)も終わり

そろそろ仕事に本腰いれないと

ってことで

実は去年の末からお話しを頂いていた

MAZDA 新型 CX-9 の

車高調開発の件をそろそろ進めましょーかね



早速お持ちいただいたCX-9

実車はやっぱりデカイ!!

ボディサイズ

全長5m超

全幅2m弱

高さはまぁいいとして…

 

 

そんなCX-9が来店される前に

な、な、なんと!!



CX-8が工場内にいるじゃないか!

そう!

CX-9のユーザーさんが来店する直前に

ちょうどCX-8の足廻りを覗くのに

リフトアップしていたのでした

 

 



まさかのコラボで

僕たちも

それぞれのオーナーさんも大興奮

これにてCX-8・CX-9共に

車高調データがバッチリとれますね

 

 

予想以上に受注が入っているらしいCX-8

今年もかっこいい車が作れそうですね

早急にデータ取りして

車高調製作に取り掛かりますので

すこしだけ待ってて下さいね