2013/10/20 ACG FINAL in お台場

sunworksも遂にTOKYOデビュー

 

って言っても

近畿道みたいな首都高速を右へ左へ車線変更し131019_214617

ナビの間違った案内で築地に着いてしまい

さんざん迷って何とかお台場へ ε=ε=(っ*´□`)

もう東京いや!

なんでナビ付いてんのに迷うかなー?

知らない土地は疲れます。。。

 

131020_115609さて、当日は雨

天気は残念!しかも寒い!

でも、それも良い思い出(笑)

なんだかんだ楽しかったです。

 

 

 

エントリー車両はかなりハイレベルでIMG_4472

雑誌でしか見れなかった車が沢山あって

メチャメチャ興奮!!!!

 

 

 

IMG_4508一度は見てみたかった車を

一度に見れて

本当に良かったです。

やっぱりFINAL

いいですね♪

 

我がsunworksもIMG_4496

イベントギリギリで何とか完成したデモカー

VOLVO V70を持って行きました。

今回は今年から力を入れているブランド

GROUND ZEROですべて組んだのですが

 

なんと

今回のFINALには

ドイツのブランドIMG_4534

GROUND ZEROの社長が来日しており

当店のデモカー

VOLVO V70に

ブランド賞・GROUND ZEROを選んでくれました。

 

なんとも言えないサプライズに驚きながら

一緒に写真を撮ってもらったものの

雨降って傘壊れて

カッパ姿のダサいカッコ ρ(-ω-、)

まっいいか

どこかで見れると面白いのにね〜(笑)