今朝は6:00前に目が覚めました

雨がしとしと(マジで!?)

今日は新店舗の竣工式

 



2017年4月11日(大安)

この日は大雨

雨降って地固まる

な〜んて言って

ドボドボになりながら新店舗の建設地にて地鎮祭を行いました。

 

 



あれから約5ヶ月

ついに

遂に

新店舗がほぼ完成しました

ほぼ…笑

 

 



これは先日の写真

いまは階段も出来上がり

カウンターも塗装され

2階の手すりも付いて

室内は完成されています

 

 

自分で見に行くまで

仕上がりを見たくないって方もいたので

写真は控えます…が



ちらっとこんな感じ

昨日

ソファとテーブル

事務所のデスク

それと

お祝いが少し届きました

 

思い描いていた通りの形になり

大満足です

なんだか夢みたいで

自分たちの事務所って実感がまだ…

 

とか言いながら

本日

2017年9月23日(大安)に

新店舗の竣工式を執り行いました。



早朝の雨がウソのように快晴

さすがサンワークス

ここぞって時はやっぱり晴れます

 

 

 

 



宮司さんに

事務所も

作業場も

そして僕たちも清めて頂き

滞りなく式典を終えました

 

 

そして!!

いままで土足を禁じられていた事務所内に

僕たちSunworksスタッフが



せ〜の

『 ドンッ!! 』と

第一歩を踏み入れ

Sunworksの新たな伝説への

スタートをきりました!

 

 

そして!来週末

10月1日は記念すべき

Sunworks新店舗OPENの日

残すところあと1週間となり

かなり焦ってきましたが

なんとか間に合うよう準備を進めておりますので

みなさん楽しみに待っててくださいね

 

それでは