こんばんはー

寒かったり、寒くなかったり

暖かくなったかと思ったらまた寒かったり

どっちやね〜んって感じですが

皆さんいかがお過ごしですか?

 

さてさて皆さん気付いてました?

ブログのひらひらが桜の花びらに変わっているのをー(o-∀-o)

sunworksは一足先に春気分を味わいたく

春にしちゃいましたー(笑)

春ってやっぱいいですよね〜

 

先日は、我が弟の結婚式がありました。

って、

2月22日の話です。

サボりブログですいません。。。IMG_0526

 

家族総出で気合いを入れてってことで

息子達を散髪に!

次男坊はやんちゃ仕様 (*`艸´)

 

 

IMG_0617お嬢はなんと

『じぃ』『ばぁ』が作ってくれた

特注のドレスを着ました。

本当は前から撮ったヤツがいいんだけど

只今、前歯が生え替わりの時期でして

歯が無いのでカット。。。(笑)

 

 

当日は雰囲気はIMG_0622

こんな感じ〜

本人達の許可を取ってないので

引き続き

次男坊の頭をお楽しみ下さい。

 

IMG_0643ちなみに

我が家の姫は

お花をまく大役を頂き

少々緊張気味

 

しかし可愛かった(。・w・。 )

親バカな俺(笑)

 

弟夫婦もとっても楽しそうで

素敵な結婚式でした。

どうか幸せになってな!

そしてBBQするときは帰って来い!

最近、出席率が悪いぞ!!

ってことでー

お幸せに〜 ♪ (●´・∀・`)ノ