Sunworks 11年目にして

ようやく完成した理想の城

そんな

Sunworks城が

2017年10月1日

ついにOPENしました!!

 



オープン前日から

運び込まれた

お祝いのお花や植物たちで

店内はすでにジャングル状態

 

1階も2階もたくさんの植物に囲まれて

本当に嬉しいです!!

こんなにも祝ってもらえるなんて

 



そして!

オープニングイベント当日は

見事に晴れ!!

さすが『サンワークス』

カウントダウンからの

シャンパンサーベルも見事大成功

 

なんですが…

1夜明け…2夜明け

少し落ち着いたのでブログを書こうと思ったのに

ふと気が付くと写真が全然ない

イベントの風景が…ない

まさかの撮ってない

誰かイベントの写真ください笑



とゆうことで

打ち上げPartyの様子をどうぞ

 

最高のスタッフと

最高の仲間達

 

 



この人達のおかげで

Sunworksは成り立っています

 

いつまでも感謝の気持ちを

忘れずにいたいですね

 



そうそう

イベント当日

1日中ドリンクを提供してくれた

イブローニュ越の川越くんにも

本当に感謝です

 

 

打ち上げも最高に良かった

ここのお酒はマジで旨い

これからもよろしくです

 

 

唯一撮っていただいていた動画があったので

OPENの瞬間をどうぞ


練習では大破したシャンパンでしたが

本番はめちゃめちゃ綺麗に飛んでビックリしました笑

 

動画をとってくださった

小嶋さんありがとうございました。

とっても楽しいOPENイベントでした!

 

とゆうことで

これからもSunworksをよろしくお願いします

そして

これからのSunworksに期待していてくださいね