やってきましたね〜

ついにやってきましたね〜

新型のジムニーがSunworksにも届きましたよ‼︎



 

現在1年〜待ちと言われている

新型ジムニー

発売前から予約をしておいたので

そこそこ早く届きましたね

 

 

グレードは最上級モデルのXC

カラーはシフォンアイボリーメタリック

そして女子でも乗っていただけるようにとATをチョイスしました

しばらくはSunworksのデモカーとしてカスタムにお付き合いしていただきます

 

メニューとしてはチョイリフトアップ

アルミとタイヤ

Line-Xなどなどってとこですかね

かっこよくしていきたいと思いますのでお楽しみに〜

 



そして

お客様のジムニーもご入庫

今日はなんとコーティングが4台

腕パンパンにして磨きまくるので

電話の際プルプル震えてたら

察してください笑

 

それでは本日も良い1日を!