それは、ある晴れた日のことでした。

 

IMG_3802雑誌の取材依頼を受け

ポートメッセ名古屋までひとっ飛び!

途中で三重の仲良し会社

『BE-COOL』さん『T’s ART』さんと合流し

伊勢湾岸をぶっ飛ばし〜

 

現地に着くとIMG_3855

早速撮影が

聞くとどうやら

表紙に載るそうで。。。Σ(Д゚;/)/…エエ!?

チラッと聞いていたような

でも半信半疑で。。。

『 ホンマやったんや 』と驚きながら

言われるがままに車を移動

IMG_3863そして

今回のモデルさん登場!!

『 間宮 夕貴ちゃん』です。

東京からはるばる来てくれました。

なんでもここ名古屋が地元らしい ( ,,-` 。´-)ホォー

 

しかし勇気あるな〜IMG_3869

俺やったらキンチョーしまくるわー(;´゚Д゚)ゞ

いやそらキンチョーはしてはるやろうけど

堂々とした撮られっぷりお見事でした。

 

IMG_3883この日はかなり暑くて

みんな汗だく(;´Д`)

水着が逆に羨ましい〜

ひとまず日陰に避難して休憩

 

そして、IMG_3931

またまた車の移動

モデルさんも水着チェ〜ンジ

この時の1ショットが今回の表紙になってるはず。

 

そしてそして、

IMG_3962最後には当店デモカーに

モデルさんが(ノ≧▽≦)ノ~~~~

後ろの『 DJ’s FACTORY 』

バッチリ写ってるかな?

 

こんな感じで1日とっても撮影日和でした。

 

今回の撮影には

当店デモカーの

『 Pill Bug 』ことタウンエースを使っていただきました

ちなみに『 Pill Bug 』とはタウンエースのショーネーム『 愛称 』で

『 ダンゴムシ 』の意味があります。

後ろから見た感じが『 ダンゴムシ 』っぽくてかわいいのでこのショーネームにしました。

みなさん覚えてくださいね〜 (〃^∇^)o彡☆

 

今回、撮影して下さった芸文社の皆様

本当にありがとうございました。

とってもフレンドリーで楽しく撮影協力できました。

またカッコイイ車作るので呼んで下さい (´・з-)(-ε・`)ネー(笑)

 

また、このブログを読んだ皆様

本買って下さい (。-∀-)ニヒ♪

 

芸文社 カスタムCAR

本日発売(9月号)

よろしくお願いします。└(^ω^ )┐♫