先週のお休みは

かなり濃い内容の1日になりました

まず前日の夜は相も変わらず飲みに行き

明け方寝たにもかかわらず早起きしてしまい

Sunworksの店舗に顔出し植物に霧吹き

ホリエモンの多動力を読みながらコーヒータイム

落ち着いたところでAudiクンの洗車タイム

そして綺麗になったところで

ずっと行きたかった名古屋のアウトドアショップ

【 mountain mountain factory 】へと旅立ちます



例のごとく

写真を撮り忘れたので

人が撮ったヤツをパチリますが

こんな感じのお店です

 

 



中には大好きな

アウトドアグッズがぎっしり

定番のものから

チョーマニアックな物まで

いろいろ見れて楽しかった

 

 



ちなみにGETしたアイテムはこちら

GRIP SWANYのグローブ

GRANSFORS BRUKSの調理用アックス

そして

HIROさんのWOOD CARVING KNIFE

 

 

調理用の斧って

ソレ使って料理するんかい!って感じやし

WOOD CARVING KNIFEだって

彫刻するんかいっ!って感じですが

ただただ一目惚れ

欲しくなったんです

仕方ないですよね笑

僕はフィーリングを大切にしています

ビビっときたら逃さないようにGETします

自分を信じて!!笑



 

そうそう

メタルジャグもゲットしたんだった

良いものいっぱいで

大満足の

マウンテンマウンテンファクトリー

でした

 

 

 

そのあと

岐阜の同業者

Pingさんに立ち寄り

少し仕事の話をしたあと

散々連れ回した奥さんと

ちょっと遅めのランチに



なんとか牛のひつまぶし

飛騨牛やったかな?

たしか

 

とっても美味しかったです

 

 

そのあと

大好きな日本酒を仕入れに行き

注文して置いた草刈り機とチェーンソーを取りに行き

買い物して帰ればすでに夜

そりゃそうか

お風呂入ってご飯食べたら撃沈でした笑

うん

いい1日だった

以上

先週のおやすみのお話しでした