おはようございます。

久々アップです (A;´ 3`)

 

相も変わらず

イベント前にちょーバタバタするsunworks

悪あがきです(笑)

おかげでブログもなかなかアップ出来ません。。。

 

そんななか先週末に連休を頂きました。

イベントに間に合うんけーー

っと言われつつも

今回は特別です!!

 

先日、親父も一区切り!!けじめをつける!!

とゆうことで、保険代理店の社長を交代し

私、sunworks代表が(有)神崎の代表取締役に就任しましたが

 

そう!!

親父とお母の還暦お祝い旅行にIMG_2111

行ってきました(。・w・。 )

なかなか皆ゆっくりする時間がないので

思い切って旅行に〜

ホテルはもちスイ〜トル〜ム

快適 ♪ (*≧ω≦)

 

IMG_2123夕食はやっぱり和食で!

美味しすぎて楽しくて

写真撮るのも忘れてしまいましたー

食後にサプライズで頼んでおいた

ケーキを持ってきてもらい

 

本人達も喜んでくれて素敵なプレゼントになりました。

 

翌日は京都水族館へIMG_2140

 

行ったことがなかったので

楽しみにしていましたが

まず駐車場がないことにビックリー(゜Д゜)

 

でも、

なかに入ると凄く綺麗で

朝から怒られて機嫌が悪かった次男もニッコリ(^○^)

 

IMG_2168オオサンショウウオが気に入ったらしく

大きなぬいぐるみをGetしました。

 

久々に子供達ともゆっくり出来て

リフレーッシュ出来ました。

 

イベントまであと10日ほど

気合い入れ直して頑張るぞ!! ┏| ̄^ ̄* |┛