この頃、結構寒いです。

やっぱ2月が1番寒いんかな??

 

寒いと雪が降ります。

雪が降ると凍ります。

凍ると滑ります。

滑ると電話が鳴ります。

鳴ると出動です。

 

真夜中だろうがなんだろうが

助けを求められると

なんだか嬉しい (人´∀`)

実際は

寒いし眠いし面倒くさい。

でも、

頼られるのって悪くない。

困ったときにはあの人に電話しよう。

あの人に言えば何とかなるんじゃないか? って

そう思ってもらえるような人になりたくて

 

しかし

さすがに寒い

積車で出動したものの1

なかなか暖気出来ず

暖房出してんのに冷房でるやないか〜い

フロントガラスも凍ったままやないか〜い

ワイパーも立てたままやないか〜い

 

そんなことで(笑)

皆さん冬の凍結道路の運転には

十分ご注意を!!

万が一、

事故してしまったときはお電話を!!

気づかなければごめんなさい。(笑)

万が一、

出てしまったときには駆けつけます。

たぶん。。。(笑)(・∀・)