そうそう

これ、かなり前に書いて置いたブログですが

公開するの忘れてたので

いまさらながらアップしちゃいますね

写真がメッチャ夏っぽい…笑

しかもまだ旧店舗

 

 

当店の代車にハスラーがいます

ピンクで可愛い感じのハスラー

ボディぐるりに【 Line-X 】を施工しました



 

 

 

 

 

 

 

バンパー・フェンダーリム・サイドステップ・フロントグリル

ヘッドライトガーニッシュ・テールランプガーニッシュ

樹脂の部分とメッキパーツをすべてLine-Xにて塗装

 

ピンクで可愛いハスラーが

ちょっと強そうな感じに

 

ホイールはお得意の

WORKのCRAG・T-GRABIC

タイヤはもちろんTOYOのオープンカントリー

ほんとはリフトアップもする予定でしたが

なかなか時間が取れないので一旦ここまで

でもかなりいい感じになりましたね



そして

間もなくハスラーの普通車

【X BEE】クロスビーが発売しますね

なかなかカッコよさそう

Sunworksにも1台リース契約しようか検討中

これにもLine-Xしたら絶対カッコよくなる

 

 

 

冬もガンガン乗れる車を1台作ります

乞うご期待

ですね