Sunworksの定休日が

日曜日から木曜日に変更になってから

休日の過ごし方が少し変わりました

 

1番の変化はなんといっても子供たちがいない

…といっても近頃は

ほとんど遊んでもらえないので、ほったらかしにされてますが笑笑

 

なのでゆったりとした休日が過ごせています

海がオフシーズン(←寒いから)のいま

楽しみはお買い物とカフェめぐり

先週の木曜日は

ご無沙汰していた西村くんのお店【 CONNECT 】に行ってきました



コネクトは堅田にあるセレクトショップ

変態な西村くんのこのお店は少々マニアック

変な物(魅力あるもの)がいっぱい置いています

写真はいつもの様に撮り忘れ笑

なので

←この写真貸してね西村くん

時期がずれてるのは気にしない

 

 

コネクトの変態な西村くんは

とっても良い活動をしているそうで



琵琶湖クリーニングクラブ

なるものを立ち上げ

滋賀県を

琵琶湖を

そして地球を綺麗にしています

 

 

そんな西村くんのお店には



こんなジャンパーも置いてましたよ笑

琵琶湖クリーニングクラブ

湖西支部ジャンパー

寅一製

まぁいわゆるドカジャンですが

ユニフォーム感満載でいいですね

 

 



 

久々にお店に顔も出せて

ゆっくり話もできてよかった

山好きの西村くん

笑顔がいいね

変態やけど笑

 

 

 

この日GETしたのは

COWBOOKSのコンテナトートと

BAG’nNOUNのDAY PACK MAT



そして

SuoloのGRIZZLYエプロン

このエプロンめっちゃお気に入り

だんだん車屋のカッコじゃ

なくなってきてる気がするけど…笑

ま、観葉植物のお世話もしないといけないので

ちょうどいい

 

 



こんな感じで

アウトドアーなライフスタイルを

提案してくれるショップ

【 CONNECT 】コネクト

是非1度覗きに行って見て下さい

さっきの爽やか笑顔の

変態西村くんが待っていますよ笑

 

 



こんなお買い物のあとは

やっぱり休憩

帰り道に日牟禮八幡宮の

やねた…じゃなくて

たねやさんへ

『 ケーキかあんこかどっちする? 』

の奥さんの問いかけに

『 あんこ 』と即答する僕はおじさん?

 



ついこの間

浅草でもおしるこ食べたのに

またまたおしるこ頼んでしまった

ここのは[つぶら餅]

←右のたこ焼きみたいなやつ

と一緒にいただくスタイル

 

 

あんこ餅 With あんこ

なので結構あまいッス

箸休めの山椒昆布がピリッといい感じ



こんなゆったりな休日が

過ごせるのも

平日が定休日のいいところ

さて今週の休みはどこへ行こうかな

そんなこと考えながら

毎日の仕事も楽しもう〜

それでは〜