GWも終わり

今日から仕事の再開です

今年は長い連休でしたね

Sunworksも8連休いただきましたよ

 

がっつりお休みいただいている中でしたが

工場の床を再塗装していただきました



 

約1年半前に完成した工場

ところどころ穴や亀裂もあります

暖かくなると塗膜が浮いてくる部分もあったので

一度剥がして塗り直していただくことになりました

 

 

 

僕たちが休ませてもらっている中で

こんな風にお仕事してくださる方達がいて

本当に感謝です‼︎



 

仕上がりはこんな感じ

新築の時と同じ

そりゃそうでしょ感じですが笑

綺麗になるっていいですね

心機一転

工場も明るくなりました

 

そういえば5月から令和になりましたね

先ほど伝票を書いて元号間違えました

しばらくは慣れませんが

令和元年も良い年になるように

今日から頑張っていきましょー

ってことで

新しくなった工場の床

覗きに来てくださいね〜