あっ!

っとゆうまに1週間って終わりますね

書きかけのまま止まってしまっていた中途半端なブログ達を

まとめてみたいと思います。( ,,>з<)

 

5月23日 木曜日

当社のデモカーにスピーカーを取り付けようと130523_155155

ふとバックドアを見ると

幸せを運ぶてんとう虫くんが止まっていました。

 

『やったー』と思い写真に撮ってみたものの

なんだかちょっと違う!? ような気がしてきて。。。

てんとう虫ってこんなんやったっけ?

 

130523_155302

しかも、めっちゃ小さい

やっぱ違うのかな??

ま、いいでしょう (`-д-;)ゞ

 

 

 

 

5月24日 金曜日

この日は仕事を終えてから

岐阜へ車両の買取にいってきました。130524_234036

なんと車はランドクルーザー60

前オーナーさんの保管状態がメチャメチャよくて

昭和62年式(27年前)の車とは思えないほどの綺麗さ(*゚Д゚*)ェ…

次のオーナーさんはsunworks創業当初。。。いや

創業以前から親しくしているしも〜くん

自らが探してきた念願のランクル60に終始ニコニコ (b´ω`d) ♪

 

IMG_3287いや〜

そらこんなかっこいい車見つけたら

ニコニコしてまうわ〜

な ♪ ひろむ ♪

 

 

続きましては

5月25日 土曜日

この日も朝から晴天です。IMG_3276

やっと届いたTOYOTAのスペイドを納車すべく

朝から積車に積み込みです。

その前に記念撮影

綺麗な色でナンバーフレームも

バッチリ似合ってます。

130525_103758もちろんステッカーも

車に負けないように

反射ステッカーで

夜もばっちり光ります。

 

最後はタウンエースのスピーカー取付

言い訳ばっかりして130525_201135

なかなか進まないけど

いい加減やらないと

ってコトで

ツイーターだけなんとか付きそう

っと思ったら生地がな〜い ( ;∀;) …

130525_201207

仕方が無いので

完成写真は後日にします。

まぁ

こんな感じですね

次はアンプを入れないと!

 

デカイので130525_201934

どこに入れようか悩み中です。

それではでは〜