みなさんお疲れ様です。

夏を満喫しましたか?

お盆休み以来

サボりにサボりまくっていたブログを

久々再開いたしますよ笑

 

先週末はStancenation in 大阪泉南タルイサザンビーチでしたね

久々にイベントに参加

しかも今回は出店ではなくFreeで行ってきましたよ



サザンビーチと言えば

『 サザンビーチに連〜れてえって〜

しょ〜がねえ〜なんて言ったのに

アロハシャツ着〜ちゃって〜 』ですよね

しってるかな??

真夏のオリオン

 

まあいいか

さて今回のStancenationは肉フェス&Music Circus’17と同時開催



なのでこんな感じ

 

Stancenation会場から入場したものの

とりあえずお肉から

ってことで

 

 

 

 



かんぱ〜い

炎天下で飲むビールほど

旨い物はないね

 

腹ごしらえを済ませて

いよいよ目的の会場へ

 

 

 



 

 

 

 

お台場と違い台数こそは少ないものの

レベルの高い車もたくさんありますね

メーカーやShopさんに挨拶も済ませ無事任務完了です。

 



ビーチではライブをやってて

かなり盛り上がってましたが

それ以上に砂埃が舞い上がってたんで

埃嫌いな僕は一目散に会場を後にしました笑

 

 

 

そんな感じの週末でしたが

いよいよ9月も迫り

新しいSTAFFも決まり

新店舗も完成間近

そして今年も残り4ヶ月

一気に駆け抜けていっちゃいそうなので

毎日をたのしみつつ

充実した日々を過ごしていきましょ〜ね