みなさん

おはようございます

久々の更新です

 

年度も新しくなり

少しはバタバタも落ち着いてくるかな?って感じです



 

 

昨晩は寒かったですね

朝起きたら家の車がこんな状態

嘘やろ??って感じですが

昼間は暖かそうなのでまぁいいか

 

 

昨日は新元号が発表されましたね

【令和】でしたっけ?

ややこしくて覚えられん…

もう西暦でいいやんって思うのは僕だけですか???

 

さて

この頃の作業は相変わらず色々な車種にいろいろな作業をさせていただいております

昨日は

Range Rover Velar(レンジローバー ヴェラール)に

TVキャンセラーの取り付けです



 

2017年から発売されているこのモデル

じっくり見たのは実はこれが初めて

滑らかな曲線のボディに最先端の技術って感じです

 

ドアハンドルも格納式のデプロイアブル・ドアハンドルが

付いてたりしてかっこいい

今回はこの車両にTVキャンセラーを取り付けさせていただきました

 

 



 

キャンセラーはpbのものを

取り付け箇所はリヤラゲッジルームの左サイド内張の中ですね

作業は配線を探して切って繋ぐ

まぁこれだけなんですが…笑

付属のちくわを使わずに

しっかりとハンダ付けすることが

接触不良をなくしエラーを防ぎますよね

 

 

まだもう少し年度末の詰め込み作業に追われる日々が続きますが

今年度もどんな年になるのか楽しみです

新社会人の人たちも昨日からかな?

ドキドキの初出社をしたことでしょう

それでは今日も1日

張り切っていきましょう!