おはようございます

今日も微妙な天気ですね

しばらくこんな天気を繰り返しそうな感じですが

 

無事40歳を迎えられ

今年も楽しい1年を迎えられそうです←なんの根拠もない笑



 

年々増えていくシワと

次の日に残るお酒に

少々悩まされますが

毎日が楽しくて仕方がない

どうしようもないオジさんになってきました

 

 

40歳の目標はいい味出してるね

って言われること

心地の良い加齢臭を出せればと思います笑

 

そうそう

この頃ハマっているものの一つに

読書があります



 

なかなかゆっくり読んでる時間はありませんが

朝のコーヒーを入れている時間

プレスの4分間に少しづつ

本を読むのが至福のひととき

昨日のちょうど一冊読み終わりました

 

 

そんな少しづつでいつまで掛かるかと思いましたが

意外とすぐに終わってしまった…

また買わねば

僕はホリエモンの信者なので

またホリエモン買おうかな?

次はビートたけしかな?

なーんて悩む間も無く両方買ってしまう

オジさんの大人買い笑

明日からまた楽しみです!

 

ってことで

皆さんも読書しましょう

ホリエモンの本が見たいって人は

Sunworksに置いてますよ〜