新車をご購入のハイゼットジャンボ

当店を信頼して新車にカスタムを任せて頂けるなんて本当に光栄

しかもすべてお任せで!

これはカッコ良くしなければ

ってことで徹底的にこだわって仕上げました!

 



まずはエクステリア

選べるカラーパックにてカーキを注文

 

そして

これがノーマル状態

まぁ これでも悪くはないのですが…

 



メッキ部分は必要ないな

ってことで早速

当店お得意の Line-X 塗装

バンパー・グリル・エンブレムを

塗っちゃいます

 

 



もちろんミラーや

アウタハンドルも Line-X

忘れがちな

バッテリーカバーも

しっかり塗ってますよ

 

 



Line-x は本当に最強の塗装

今回は荷台もまるまるLine-Xで

塗っちゃってます。

もう何を積んでも大丈夫

傷が付くことはありません!笑

 

 



続いて

ホイールには

WORKの新作

CRAG・T-GRABICを投入

カラーもお似合いの

アッシュドチタンに

 



タイヤも新作

TOYOのオープンカントリー

軽用でこんな感じのタイヤを

待ってました!

良い感じにマッド感でてるな

 

 



こうなったら

シートベルトはもちろん

迷彩でしょう笑

そのまんまですが

メチャクチャ似合ってます

 

 



最後はシート

ツイードでオールド感を

出してみました

迷彩のシートベルトと

バッチリ合って渋い!

 

 



そして全体図

こんな感じで仕上げました

テーマはもちろん軍用車

ですが…

ただの通勤車らしいです

変態でしょ 笑

 

いつまでもこんな遊び心を持っていたいですね

 

とりあえずここまでが第1弾の納車

そして

ここから先はオーナーさんの変態チックな好みをすこしづつ追加して

世界に1台だけのオリジナルマシーンを

一緒に作っていきましょう

 

ありがとうございました。