新型デリカD:5にて

リフトアップ・オフロード系ホイール&タイヤ

そしてLINE-X(ラインエックス)の施工をさせていただきました



車種はこちらですね

まだノーマルの状態

 

リフトアップ・ホイール&タイヤはお任せ

LINEXはシルバーの部分に施工したいとのことで

まずは分解



いつ見てもバラされた車両は痛々しいですね

これも進化の途中だとゆうことでガマンガマン

 



次にリフトアップ

使用するのはなんといっても安定のJAOS(ジャオス)



造りも乗り心地も申し分なし!

これにて約1インチアップ



ホイールはKMCのKM545 TREKをチョイス

カラーはSATIN BLACK

ビードロック風1ピースホイールですね

タイヤは無難にGoodRichのKO2

オフロード感と乗り心地のハイブリッドタイプ

サイズはなるべくギリギリ攻めました

これにてTOTAL約2インチアップほど上がりましたね

 

そうこう言っているうちに

LINEXが塗り上がり

加工しながらの取付作業

あまり厚く塗りすぎると隙間が入りきらなくなるので要注意



仕上がりの感じどうですか?

かなり厳つくなりましたね

今回の施工箇所は

ラジエータグリル(エンブレムも含む)

フロントバンパーグリル

フロントバンパーロアグリル

ヘッドライトヴェゼル

フォグランプヴェゼル

そして





リヤバンパーロアスカートです



全体はこちら

天気が良すぎて少し見えにくいですが

かなりいい感じに仕上がりました

この頃、LINEXを施工させていただく車両が増えてきましたね

最強の塗装ラインエックス

本物を是非体感していただきたい

展示車両は常にあるので

覗きに寄ってくださいね~

では